フォト
無料ブログはココログ

趣味

2014年10月30日 (木)

好きなんだもん

こんにちは

久しぶりのblogね

幼稚園イベントが終り、やっとほっと日常を振り返る時間ができました。

気付くと紅葉も始まってて、朝夕は寒くなってる。

空がキレイで大好きな景色♪
1414631534075.jpg


秋になると
やっぱり野生が騒ぐのか?

この時期は粉もの、おいも系がとても欲しくなっちゃう。

太らないようにしたいんだけど、食べたいものは押さえられない性質…

でも、ビーガンレシピで作られた、砂糖不使用のおやつなら…あり!!?


1414631532860.jpg


なーのーで
温菓子さんのマフィン 注文しちゃった!

体に優しい素材が生きてて、とっても美味しいのです!しっかり甘いのに、すごいなぁ。
あー、食べたい!ジュル。


ヨガの皆さんと集ったら、なんと33個も。

こんなに大量で対応して頂けるのかしら?


つぎは、スリランカランチやりたいな
興味ある人は声かけて下さいませ。