フォト
無料ブログはココログ

« アライメントが変わった日 | トップページ

2016年10月26日 (水)

幼稚園のヨガが 始まりました

久しぶりすぎる投稿です

もはや 、気後れするほど記事を書いてない。。


でも、ヨガは相変わらずやっています!

11月からは ラークで水、日曜夜のリラックスクラスも始まるし

幼稚園の行事も終わりこちらも受け付けを開始したので
やっと、ブログアップ。

RESERVA予約システムから予約する

新所沢と狭山の幼稚園ヨガの申し込みサイトです。
メニューは同じだけど、それぞれ 会場が違うのでお間違えのないようにしてください。


今期から
1レッスン75分間
1000円 に変更させて頂きます。

やっぱり
60分じゃ 充分に体を使いきれないので、このようにさせていただきました。
ご了解下さいね。

伸ばし系のヨガ、ストレッチが増えるため、しっかり運動系のヨガアサナ数は これまでと一緒くらいです。
きつくなる訳ではありませんよー笑



時間が長くなるので、瞑想を取り入れて さらにリラックス出来るようにと 考えています。
瞑想時間を長く取り入れる事で、自分に無理させない おだやかな気持ちでヨガが出来るようです。


誰でも 自分にあったペースで出来るから、気持ちよい開放感も生まれると思います。
細かく丁寧に指導致します。

子供たちを包むお母様の 肩の力が抜けるような、優しい時間をお届けできれば本当に嬉しいです。

そして
自分の生活が 少し楽になるように 体を強くするアナトミック骨盤ヨガで 明日の自分を作っていってあげましょう!


私ども日日ヨガの趣旨にご賛同くださり、会場を提供してくださる
幼稚園の先生方にも、来てくださる皆さんにも いつも大感謝!です。


また 皆様にお会いするのを楽しみにしていますね♪

« アライメントが変わった日 | トップページ

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465843/68128333

この記事へのトラックバック一覧です: 幼稚園のヨガが 始まりました:

« アライメントが変わった日 | トップページ