フォト
無料ブログはココログ

« 幼稚園ヨガも 新学期からスタート | トップページ | 幼稚園のヨガが 始まりました »

2016年6月17日 (金)

アライメントが変わった日

本日ー
しんところざわ幼稚園でのヨガでした。

イベントとかさなり
いつもの1/5くらいの人数でレッスン

少ないかなーと残念に感じたけど、
これは逆に個別に見るチャンスじゃないのー?

わわ、嬉しい機会に感謝です。

1466142313101.jpg

子供の声、爽やかな風が通り抜ける教室で瞑想

ペアワークを多く取り入れたストレッチ

生徒さんも、
穏やかに自分の体の様子を見ながら、問いかけながら 丁寧に動いて下さいました。
吐く息、体の方向などにしっかりと向き合ってくれました。

今まで曲がっていた背が伸ばせるようになった方もいて そのアライメントの変化にお互いに感動すら!

スッキリしたよねぇ、良かったねーー。

いつもよりもアーサナは少ないのに、
ヨガ後の伸びた感覚、体の変化が大きいような 素敵な満足感でした。


頑張りすぎてしまうママ達の癒しの時間を演出することができて、、私も本当に嬉しい。


1466142314872.jpg


本来は ただ、1つの体と 1つの魂である

のに、気がつくと

毎日の事に捕らわれすぎてしまったり

母 という役目

好い人でいたいという 気持ち

時間

いろんな檻で回りを固めてしまう。


ささ、深呼吸して
一回 この檻から離れてみましょ。

ざわつく心と 体を解き放し
自由な魂の光を感じてみよう!

今日の発見や、いつも私の回りにある愛しい家族への感謝。来てくださる皆さんに感謝です


« 幼稚園ヨガも 新学期からスタート | トップページ | 幼稚園のヨガが 始まりました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465843/66066080

この記事へのトラックバック一覧です: アライメントが変わった日:

« 幼稚園ヨガも 新学期からスタート | トップページ | 幼稚園のヨガが 始まりました »