フォト
無料ブログはココログ

« ポジション分析 | トップページ | アライメントが変わった日 »

2016年5月26日 (木)

幼稚園ヨガも 新学期からスタート

こんにちは、

新学期、GWのざわつきが収まり

とうとう今学期の幼稚園ヨガが始まりました。


先日は新所沢幼稚園のホールをお借りして「ストレッチとヨガ」「骨盤バランス&腰痛 ワークショップ」をしました。
昨日は狭山市けやの森学園さんで「骨盤調整ヨガ」でした。

懐かしいメンバー、新しいメンバー、お子様が幼稚園に入園した方もおられ 参加くださったママ達は様々です。
今学期はどんな感じに進むのか、心弾みます。

昨日私も生徒として「骨盤調整ヨガ」に参加させて頂きました。
丁度 ホルモンバランスが崩れる日で さらに寝不足ということも相まり、、、

とてもリラックスできました。

ゆっくりと丁寧に体を動かす そのリズムに 全身が緩むような感じ。

緩んだ体は、ヨガアーサナでトレーニングするので それも気持ち良かったです。

レッスン後の 皆さんが揃って「はぁー、気持ちよかった」とため息するのも納得。


しんところざわ幼稚園、けやの森学園でのヨガは夏休みまでありますので
気になった方はお越しくださいね


RESERVA予約システムから予約する


お知らせ!
第一、第三木曜のみわい工房さんでのヨガは閉鎖させて頂きます。
今までありがとうございました。

« ポジション分析 | トップページ | アライメントが変わった日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465843/65680288

この記事へのトラックバック一覧です: 幼稚園ヨガも 新学期からスタート:

« ポジション分析 | トップページ | アライメントが変わった日 »