フォト
無料ブログはココログ

« 何歳からでも体は変わる | トップページ | 幼稚園ヨガも 新学期からスタート »

2016年4月25日 (月)

ポジション分析

皮膚科の診察待ちのこの時間を使ってー
投稿第二段!\(^_^)/

グループレッスンがメインの私ですが
レッスン毎に カルテを作っています。
(個人レッスンの方のは、細かーいカルテね)

一人一人レッスン前に体調の確認し、メモ。
普段感じる痛みとか、凝りとか色々な事。

レッスン後には、体の強ばりや動きなど目にとまった事を書き出しています。

その日のメニューも一緒に書き出してあるので
私にとって とても大切なノート。

ママと一緒に参加した赤ちゃんが描いた天才的な文字(?)なんかも かわいらしい。

そんなノートを見ながら、アーサナの偏りが無いようにクラスを組み立てています。
まだまだ未熟な私なので、それを見ながらもっともっと皆さんの体を良く出来ないかと、いろいろ勉強したり。。

ううー、もっと勉強しよーっと。


« 何歳からでも体は変わる | トップページ | 幼稚園ヨガも 新学期からスタート »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465843/65162299

この記事へのトラックバック一覧です: ポジション分析:

« 何歳からでも体は変わる | トップページ | 幼稚園ヨガも 新学期からスタート »