フォト
無料ブログはココログ

« けやの森学園でのヨガ 申し込みボタン付けました | トップページ | 楽しくて、高められるクラス! »

2016年3月10日 (木)

初回yogaレッスン 終わったーー

小雨の中 けやの森学園さんでのヨガクラスがスタートしました。

ほとんどの方がお子様連れです。
雨の中なのに、本当にありがたいーー。



ハイハイし始めの赤ちゃん達の可愛い姿に癒されます。
思えば、はるか昔に同じような乳児を連れて うるさくしないかと 肩身狭く 気を使っていたなぁと思い出します。
電車とか 少しでもうるさくしないように いろいろ工夫して、お気に入りのオモチャもって 大荷物で動いていたなぁって。。

その頃は 本当に疲れきって 憔悴していた記憶があります。
子供は可愛いし、子育ては楽しい、、でも、、疲れすぎでした。

仕事で家にいない旦那だったので、孤独もあったなぁと思い出すね。


日日yogaで幼稚園ヨガにこだわる理由は こんな↑お疲れママを癒したいからでもあります。

肩も腰もぱんっぱんに強張らせてても 笑顔で子育てをしている皆様に
ヨガで少しでも「ふーっ」って休んでもらえる場を提供したいと思っています。

頑張っている自分の身体を知り、メンテナンス出来る優しい時間をもってもらえると いいな。

とはいえ、私が担当するクラスはちょいちょい頑張りポーズがありますが。笑

昨日は、ヨガ後にマッサージも行いました。気持ちよかった様子で私も嬉しくなりました。


三月は3/16・3/23に開催します。

四月、五月もありますよ。ご参加お待ちしておりますRESERVA予約システムから予約する

« けやの森学園でのヨガ 申し込みボタン付けました | トップページ | 楽しくて、高められるクラス! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465843/64383506

この記事へのトラックバック一覧です: 初回yogaレッスン 終わったーー:

« けやの森学園でのヨガ 申し込みボタン付けました | トップページ | 楽しくて、高められるクラス! »