フォト
無料ブログはココログ

« 初回yogaレッスン 終わったーー | トップページ | 幼稚園のヨガ。新学期スケジュールは »

2016年3月14日 (月)

楽しくて、高められるクラス!

こんにちは✨😃❗今日はラークでヨガレッスンでした。

皆さん いつもご参加くださってありがたいです。
「ここに来ると、しびれが取れる」とか、「動くようになる」、とか嬉しいことばかり言って下さいます。
わー、嬉しい!

でも、正しいアライメントでヨガを頑張った皆さま自身が、その効果をもたらしたのですよー。
スゴいのは、いつも真摯に取り組んでくださる皆様だと思うっ。拍手です!

こちらでのアナトミック骨盤ヨガ初級 クラスも どんどんレベルが上がって来ているような気がします。。

いつも笑いがあって、がんばる汗があって、仲間がいる。。

いつの間にかこんなにいいクラスになっていたことに 改めて感謝です。

さー、明日も頑張ろう!RESERVA予約システムから予約する

« 初回yogaレッスン 終わったーー | トップページ | 幼稚園のヨガ。新学期スケジュールは »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465843/64444293

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しくて、高められるクラス!:

« 初回yogaレッスン 終わったーー | トップページ | 幼稚園のヨガ。新学期スケジュールは »