フォト
無料ブログはココログ

« 3月からの 新クラス@けやの森学園 | トップページ | けやの森学園でのヨガ 申し込みボタン付けました »

2016年2月17日 (水)

俺のヨガ(仮) ワークショップ

昨日はさいたま新都心のヨガでした。
ほぼプライベートレッスンなので、子育て話しに花が咲きました。


ここは月二回しかないけど、皆さんの筋力がついてきて
体幹が 次第にぶれなくなり、 美しいアーサナになってきました。

ボックスというアサナ キツいけど その後に腰回りが楽になるから~って、頑張ってくださいました。
アナ骨についてきてくれてありがとうございました。


さて標題のワークショップをやりますので、告知です!

鍛え系ヨガとして、熱くお勧めしているアナトミック骨盤ヨガですが

男性向けのクラスを作りたいなと考え中です。

ただの筋トレではなく、アナ骨なので、、、

体のバランスをとり、強ばりを緩め、筋力をつける事が期待できます。

けれど
ヨガに興味がないうちの旦那サマをはじめ、ヨガをする男性はとても少ないです。(涙)

どんなもんか分からないと声が多いので
まずは お互いヨガってみよう!というわけです。

初めての試みで、ワクワクします。
こんな雑誌買って 高めております

1455686073936.jpg

ふむふむ、分かっていることも
こうして文章化しているととらえやすいです。

それにしても 青学陸上部記事 楽しい!箱根駅伝思い出すわー。


俺のヨガ ワークショップは

新所沢公民館2階和室2にて
2/20
11:00-12:30

開催予定です。
みんな無料です。

いきなりパパだけっていうのもいいけど
家族皆でワイワイ集まって頂きたいなと思います。
プログラムはしっかりハードです。

パパの頑張る姿を皆で応援したり、ママもお子ちゃまも一緒になったりしながらいきなり

楽しんでヨガしましょう!

参加しようと思うかたはご連絡ください


« 3月からの 新クラス@けやの森学園 | トップページ | けやの森学園でのヨガ 申し込みボタン付けました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465843/64001801

この記事へのトラックバック一覧です: 俺のヨガ(仮) ワークショップ:

« 3月からの 新クラス@けやの森学園 | トップページ | けやの森学園でのヨガ 申し込みボタン付けました »