フォト
無料ブログはココログ

« 俺のヨガ(仮) ワークショップ | トップページ | 初回yogaレッスン 終わったーー »

2016年2月19日 (金)

けやの森学園でのヨガ 申し込みボタン付けました

こんにちは

先日からけやの森学園さんにて ヨガクラスのチラシを置かせて頂いております。
伝わったかなぁ、皆さんお顔が見えないので ドキドキです.


予約サイトからの予約が上手くいかないとお声をきいたので
こちらにもボタン

RESERVA予約システムから予約する

付けました。

この上の⬆️ボタンから 「ストレッチとヨガ」の申し込みに飛べます。
カレンダーから該当する日を選んでお申し込みください。

「骨盤調整ヨガ」の申し込みは
このボタンを押して 申し込みサイトの一番上にある「予約する」ボタンをクリックし
メニューから選んでお申し込みください。


もちろん、電話やメールにても受け付けます。
どちらでも構いません。

よろしくお願いしますねー♫

« 俺のヨガ(仮) ワークショップ | トップページ | 初回yogaレッスン 終わったーー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465843/64038171

この記事へのトラックバック一覧です: けやの森学園でのヨガ 申し込みボタン付けました:

« 俺のヨガ(仮) ワークショップ | トップページ | 初回yogaレッスン 終わったーー »