フォト
無料ブログはココログ

« 謹賀新年♪ 子供達に癒されます | トップページ | 3月からの 新クラス@けやの森学園 »

2016年1月15日 (金)

新クラス  けやの森学園にて

ヨガを続けるほどに、ヨガに自分が底支えされていると感じます。

歩けないくらい痛かった腰痛も肩凝りも冷え性も楽になった。
疲れにくくなった。
そして、
なによりも自分の考え方の偏りを手放せるようになってきた(?)と思うんだー。f(^_^)
なんか、生活全体が楽になったような。

気負わず、目の前の事に向き合い、正直に生きていきやすくなったというか。。悪い自分もぎゅっとハグできるようになった感じ。
とはいえ、笑っちゃうくらい未熟者ですが(笑)周りに迷惑かけっぱなしです。

でも、こういった心の安定が引き出されるヨガをもっとみんなでやりたいなと思います。

しかも、忙しいママに!って。


次世代を育てているママが心も体も健康的でいられることは、大げさだけど社会にとっても良い事だと思うの。

まず、そのためには体をスッキリさせるとこ!
疲れを貯めない強い体を作ること。そしてお友達とのおしゃべりも必要。

そんな場として幼稚園のホールを会場にヨガレッスンをしています。

身近な場所で、通い続けやすい価格のクラスなら、皆が来れるんじゃないかなぁと思います。ヨガは続けるほどに、効果が上がりますのでね!

そして、三月からは狭山市にあるけやの森学園でもレッスンを開催できるようになりました!

ただ今調整中🎵

日日取り組みに賛同してくださった朝代先生には感謝します。

基本的には平日の午前中(木曜日)開催予定です。在園に関わらずどなたでも参加できますので、ご近所に住む方も来ていただけます。

コアを鍛えるクラスもあるので、ゆくゆくは週末に開催し、パパもご参加くださればいいなと思います。

詳細はまた告知しますので、このblogに見に来てくださいね

このボタンから予約できますRESERVA予約システムから予約する

« 謹賀新年♪ 子供達に癒されます | トップページ | 3月からの 新クラス@けやの森学園 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465843/63477392

この記事へのトラックバック一覧です: 新クラス  けやの森学園にて:

« 謹賀新年♪ 子供達に癒されます | トップページ | 3月からの 新クラス@けやの森学園 »