フォト
無料ブログはココログ

« 全員読んでください!レッスン予約法 | トップページ | 新クラス  けやの森学園にて »

2016年1月15日 (金)

謹賀新年♪ 子供達に癒されます

明けましておめでとうございます。

気付けば、ヨガのお仕事を続けて長くたっています。
こーんな適当人間でも、皆様に温かく見守って頂きながら続けられてこれました。

大好きな皆さんのお礼をこめて 今年もレッスン頑張ってきます!

皆がスッキリしたお顔で喜んでくれるのが何より嬉しいです。
笑顔のママが沢山増えて、毎日が穏やかに、幸せに暮らしてゆけますように。

わが子の冬休みが明け、私もやっと仕事始めです。
久しぶりに皆に会えて嬉しいなー。幼稚園では、「わたし、がんばるもん!」なんて大声の独り言(?)を言いながら駒回しに取り組む女の子もいたりして、、くゎー、かわいい。
だから幼稚園って大好き!
1452815817142.jpg


あと、大好きな幼稚園でのヨガレッスンが三月から増えることになりました。
こちらは狭山市内です。

詳しくはまたblogにて!です

« 全員読んでください!レッスン予約法 | トップページ | 新クラス  けやの森学園にて »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465843/63476353

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年♪ 子供達に癒されます:

« 全員読んでください!レッスン予約法 | トップページ | 新クラス  けやの森学園にて »