フォト
無料ブログはココログ

« 今日のレッスン | トップページ | 無題 »

2015年11月30日 (月)

富岡公民館に冬がきたー

本日は 富岡公民館のアナトミック骨盤ヨガ初級fromラーク朝ヨガ」

のクラスでした。(長いなー)

教室の前の紅葉がキレイ



寒い季節になったので
季節感のあるプログラムです。
体を温め、強張りやすい箇所をユックリと伸ばし、ほぐす。
そして強化!

先週は
肩!股関節をメインにーー。

今週は 肩、背中、そして体幹の強化です


そうそう、レッスンに参加した方は分かるかもしれませんが、地味キツなやつです😁


寒くなると、肩から背中の緊張感がとれないし、冷えやすいしってゆうことで、、汗をポタポタながしながら頑張って下さいました。
タオルは欠かせませんね。

頑張った分だけ、終わりのシャバーサナは格別でした。

クラス後の皆さんの晴れやかな顔は、スッキリした気持ちよさと、がんばりぬいた自信から、、かな?

今日もお疲れ様でした。




« 今日のレッスン | トップページ | 無題 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465843/62747569

この記事へのトラックバック一覧です: 富岡公民館に冬がきたー:

« 今日のレッスン | トップページ | 無題 »