フォト
無料ブログはココログ

« 10/6更新 10月のヨガスケジュール | トップページ | 日日yogaの 課外授業(幼稚園にて) »

2015年10月 7日 (水)

いつもレッスン会場の左前にマットを敷いているお姉さんが、急にお休みしていました
アナトミック骨盤ヨガをとりいれてから、ますます熱心だったので、、、心配していました。

どうしたのかなー。なんとなく気になる。


すると、昨日のレッスン会場に彼女の姿。

いろんな事情が重なって体調を崩し、ドクターストップだそうです。お顔を見せに来てくださいました。





この1年半で 介護やケガなどいろいろな事があり、それでもひたむきに乗り越えてきている彼女。

私は マットの上で、マットの外のひたむきさや柔軟な生き方を ヨガを通して逆に教わっているようです。
他にも、沢山の参加者の方に私はいつも教えられているような気がします。

皆んなで笑いながらヨガに取り組み、いつの間にかこんなに太い絆が出来上がっていました。



これは決してわたしの力ではなく、真摯にヨガに取り組んできてくださった参加者みなさんの温かさなんだろうと、

なんだか涙が出そうでした。

わたしも、不思議と皆んなでヨガをする事で
癒されたり、底力がわいたりします。


本当に感謝。
本当にありがたいです。

ヨガを通じて参加者の皆さんにお礼の気持ちを届けたいなって、おもいます。
これが 原動力。

« 10/6更新 10月のヨガスケジュール | トップページ | 日日yogaの 課外授業(幼稚園にて) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465843/61933548

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 10/6更新 10月のヨガスケジュール | トップページ | 日日yogaの 課外授業(幼稚園にて) »