フォト
無料ブログはココログ

« 日日yogaの 課外授業(幼稚園にて) | トップページ | 幼稚園でのヨガレッスン(後期) 申込み 12/8分オープンしました »

2015年10月 9日 (金)

パークヨガ?

本日は訳あって、青空の下 芝生の上でヨガしました。








風とか空の青さが気持ちいいです!
やっぱり野外が一番!体が調和する感じで、いつも以上にリフレッシュ出来ました。


あと、ここの野球場。


平日のお昼は のんびりと整備の車がおります。いつもとても綺麗で、大好きな場所。
働く人が楽しんでいる様子が 伝わってくる

がんばれベアーズとかで出てきそうな 爽やかでやさしい場所

« 日日yogaの 課外授業(幼稚園にて) | トップページ | 幼稚園でのヨガレッスン(後期) 申込み 12/8分オープンしました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465843/61977082

この記事へのトラックバック一覧です: パークヨガ?:

« 日日yogaの 課外授業(幼稚園にて) | トップページ | 幼稚園でのヨガレッスン(後期) 申込み 12/8分オープンしました »