フォト
無料ブログはココログ

« 7月のスケジュール | トップページ | はちがつのyoga スケジュール »

2015年7月10日 (金)

アナトミック骨盤ヨガ(^o^)

いま 私はちょっとシアワセです♪


いつもと一緒?(ノ´∀`*)
いえいえ、それだけではなく。

とうとう
念願のアナトミック骨盤ヨガクラスを受講中なのです。

子供の手がかかるうちは行けなくて…こうして毎週続けて通えるだけで、もお、幸せすぎ。何年前から、これを望んでいたことか…

お留守番してくれる子供たち、パパ、はは、友人みんなに感謝!
なんて良い人達なんだろう。。

留守番できるほど大きくなった子供たちは、へとへとで帰った私に、感謝のお手紙とハグ、ハグ、ハグでお出迎えしてくれるし。帰り道の夕陽が感動的にキレイだったり。。(涙)


1436493834215.jpg

いつもヨガに通ってきてくださるみんなにもっと健康のなって欲しいから、私は頑張れます!

よっしゃ あとひとふんばり。

がーんばりまーす

« 7月のスケジュール | トップページ | はちがつのyoga スケジュール »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465843/60686716

この記事へのトラックバック一覧です: アナトミック骨盤ヨガ(^o^):

« 7月のスケジュール | トップページ | はちがつのyoga スケジュール »