フォト
無料ブログはココログ

« 6月のよてい | トップページ | ゆるベジ試食会 やりますよん »

2015年6月 2日 (火)

「ストレッチとヨガ」クラス開始ぃー

6/2から 始まりました「日日ヨガの課外授業 ストレッチとヨガ」です。

1433230038467.jpg

今日は初日!

沢山の方が集まって下さいました♪
わーい、ありがとうございました!

知っている方が多くて、逆にスゴく緊張ぅぅ。そのせいか、集金袋忘れたり、話も変だったような(汗)……
f(^_^;

ま、それでもレッスン自体は
無事にしゅうりょう!ありがとうございました♪

沢山のママと子供たちでぎゅうぎゅうでしたが、不思議なほど落ち着いた雰囲気でした。

レッスンでは 普段使っていない体のアチコチを、のばしました。参加したみなさん、大丈夫でしたか?

つい、大人数でやると頑張りすぎちゃう時もあるので……ね!


おうちの太陽みたいな存在のお母さんが健康なのって、とても大事だけど

実際は、自分(お母さん)は体調が少しくらい悪くても  
無理して、家族優先にしてしまうよね。

しかも、自分の健康のためにお金掛けるのは、少し気が引ける…

そんな 優しいママたちの為に
続けやすい場になりますように。

そして、レッスンを続ける事で
心も体も健やかになりますように!


さ、来週もがんばるぞーっ

« 6月のよてい | トップページ | ゆるベジ試食会 やりますよん »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465843/60227747

この記事へのトラックバック一覧です: 「ストレッチとヨガ」クラス開始ぃー:

« 6月のよてい | トップページ | ゆるベジ試食会 やりますよん »