フォト
無料ブログはココログ

« 「ストレッチとヨガ」クラス開始ぃー | トップページ | 暮らし全部がヨガって言われて疑心暗鬼 »

2015年6月 2日 (火)

ゆるベジ試食会 やりますよん

今月のみわい工房ヨガでは

レッスン後に Akkyさんのゆるベジお料理の試食会をやります

彼女がヨガの度に美味しくてヘルシーなお料理を分けて下さるのだけど

いつも美味しいのっ!!

レシピを聞くととても簡単そうで、

野菜が多くて、

「えー!卵、乳、お砂糖も入ってないの!」って、大評判

勉強熱心で知識豊富な彼女は、アトピーケアの食事についても資格を持っています。
だから、話が深い~♪

食事って大切だなぁと思います、ライフスタイルとヨガの繋がりもあるよね。

そんな訳で、

彼女が出産する前にランチ会をして貰うことになりました!!

一種類150円~のビュッフェスタイルで500円くらいで、食べられるようになっています♪

6/4はプレ試食会。
6/18は本番 ゆるベジ料理 試食会です。

両日共に同じ時間帯
朝ヨガとマタニティヨガ終了後 に始まります♪

よろしければ、来てくださいね♪

朝ヨガ参加の方はランチ開始まで少しお待ちいただいちゃうけど…ごめんね!

二回ともメニューは違いますよ♪

***************

ゆるベジ料理 試食会@みわい工房
お野菜たっぷり、簡単、シンプル、あっという間にできちゃう!
家族にも大好評の「ゆるベジ」料理を食べてみませんか?

★メニュー★ 
 圧力鍋ひとつでできるナポリタン
 生にんじんドレッシングのサラダ
 大豆の唐揚げ 
+プチスイーツ 他 (1品150円~)
          <初回限定価格>


日時:2015年6月18日(木) 13時~14時半(マタニティヨガ終了後)
場所:みわい工房 (新所沢駅 東口より 徒歩5分)
定員:15名

ゆるベジ料理とは?
ゆるベジ料理研究家の浅倉ユキさん(通称 あな吉さん)が提唱する、
肉、魚、卵、乳製品、砂糖、みりん、酒、だしを一切使わないベジタブル料理
不足しがちな野菜、海藻、豆類、穀物などのヘルシーな植物性食材を、
「おいしく、簡単に、たっぷり食べよう!」という、ゆるいベジライフで
心も体も健康的でハッピーライフ目指しましょう!
~ゆるベジ公式HP~ http://yuruvege.com/


メニュー担当:ゆるベジジュニアインストラクター Akky
 
プロフィール:
兼業農家の家に生まれ育ち、自家製の野菜をたっぷり食べて育つ
10歳、8歳、4歳の3人の子育て中+第4子7月出産予定
忙しい日々でも、おいしい野菜たっぷりの料理をつくってたべるのが大好き♪

 Blog:ぷちナチュラルな日々 http://ameblo.jp/puti-natural-akky/


« 「ストレッチとヨガ」クラス開始ぃー | トップページ | 暮らし全部がヨガって言われて疑心暗鬼 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465843/60228012

この記事へのトラックバック一覧です: ゆるベジ試食会 やりますよん:

« 「ストレッチとヨガ」クラス開始ぃー | トップページ | 暮らし全部がヨガって言われて疑心暗鬼 »