フォト
無料ブログはココログ

« 3月の予定 | トップページ | 春のヨガ おいしいスパイス »

2015年2月24日 (火)

ワクワクしまぁす

先日、さいたま新都心駅の近くでヨガレッスンに呼ばれました

同世代の方から60-70台の御姉様方中心のサークルです。

会場に入ると皆さん輪になって談笑ちう。
仲の良さそうな素敵な印象です♪わーい。

談笑交えて、体調を聞き、本日のヨガのメニューを決めて行きます。

久しぶりの運動だそうなので、体側、背中、首などを特に入念に。

膝の不調がある方が多かったので、足の置き方もそれぞれに合うように誘導

半分ほど経過したところでもう一度おしゃべり。無理はないかなぁ…感想は?体の感覚が違ってきた?とかとか。

そして、効果的で無理のないアーサナを選んで
ゆっくりポーズ♪
呼吸に気を付けて、余計な力を抜いてー。

どんどん場の空気が良くなっていく感じです

仲良し女性が輪になって集まると、逆に人の関わりが気になって
どっぷりと体に集中するのは難しい場合もあるのですが

みなさんは、さすが人生のセンパイだけあって、自分に集中する力も強かったです。

とても素敵な時間を過ごすことができて感謝♪

お陰で定期的にレッスンを受け持つことになりました。ご興味のある方は連絡くださいねん。
1424755375629.jpg

« 3月の予定 | トップページ | 春のヨガ おいしいスパイス »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465843/59045934

この記事へのトラックバック一覧です: ワクワクしまぁす:

« 3月の予定 | トップページ | 春のヨガ おいしいスパイス »