フォト
無料ブログはココログ

« 一月の予定 | トップページ | 2月の予定 »

2015年1月 6日 (火)

明けましておめでとうございます

遅ればせながらsweat01
明けましておめでとうございます

今年も みんながメンタルとボディ両方とも健康でいられますように!

去年の私はなんだか肩に力が入りすぎてたかな、
振り返るとレッスンを増やし、家事は手を抜かないし、行事もイッパイ。

後半は疲れやすくなっていたように思います。

それはそれで、とても充実感があったので満足してるよ。

けど、今年はもっと 
生活を楽しむこと、お仕事のバランスを取ることに気を配って行こうと思います。

バランスをとる、

これって生活、考え方、感性全てに通じるキーワードなのかな。
仏教、儒教、栄養学、ビューティー、もちろん子育て 全部の根底に流れているよね。

私も、自分の体と心に正直に向き合って行こうとおもいます。

そして、ヨガや人との関わりを通して
感謝の気持ちで役に立ちたいなって、おもいます。


今年もよろしくお願いいたしますm(__)m♪

もっとヨガの勉強もしなくちゃ!

« 一月の予定 | トップページ | 2月の予定 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465843/58495454

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとうございます:

« 一月の予定 | トップページ | 2月の予定 »