フォト
無料ブログはココログ

« 好きなんだもん | トップページ | 体も冬の気配 »

2014年11月 2日 (日)

ヤムナ ゼイクさん!

ヤムナボールっていう
ボディケアがあるの、知ってるかなあ?

今日はその創始者のヤムナゼイクさん来日レッスンを受けてきましたよー。

いつもながら…ボンヤリしてたら最寄り駅を間違え…汗
遅刻してしまったわん。すみません!!


レッスンは股関節集中講座!

サポートの先生も沢山で、しっかりアジャストして頂いちゃった。
正しくボールに乗っかるのって難しいな。

大腿骨の外側とか骨盤の内側とか、
いたーい所をやると、クラス中からセクシーなタメイキが聞こえてくるから面白いです。

ヨガとは違うけど、汗が出ます。

足腰がすっきりして、脚のラインもキレイニなった感じ。
これを続けられたら美脚になりそう

筋肉やからだの事、刺激になりました。
もっと私も勉強したいな!
頑張ろう!

« 好きなんだもん | トップページ | 体も冬の気配 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465843/57866310

この記事へのトラックバック一覧です: ヤムナ ゼイクさん!:

« 好きなんだもん | トップページ | 体も冬の気配 »