フォト
無料ブログはココログ

« 小手指でもヨガレッスン♪ | トップページ | 10月のヨガ予定 新クラスもSTART ♪ »

2014年9月22日 (月)

今日の朝ヨガ教室

空が高く、澄みきった空です

今日のサイクリングも最高に気持ちいいです♪

我が家から
車は通れない かわいらしい小さな踏み切りを抜け、畑の間を抜ければ、ヨガ会場のラーク所沢です。

本日も沢山の方に集まって頂きました。
ありがとうございます♪

ポーズを進めて行くと
意外に皆さんの身体が冷えて固まり始めている様子。


あれれ?いつもより伸びにくい人が何名もいらっしゃるゎ


ヨガの体調チェックでは、
冷えを実感している方はおりませんでしたが。

やっぱり 体って正直!
秋ですし 冷えてきたもん、そりゃそうです。

わたしなんて、もうレッグウォーマー手放せませんし


そんな訳なので。

優しいピジョンポーズをゆっくり取ったり、股関節やらハムストやら、ゆったりとヨガで寒気取りをしました。

終わったあとはポカポカ。
芯から温まりました。


インドで産まれたヨガですが
四季の変化が大きい日本ならではの視点って、きっと、あるよね。


湿度の高い夏から、乾燥した秋になりました。
テレビをけして、
携帯をおいて
息を吸って  体の声を感じてゆけると、季節の不調にも対応しやすいかも?

「体」さんとは、うまく付き合って行きたいものですね。


お知らせ

ラーク所沢のヨガクラスが増えるそうです。クラス名はヨガ&ストレッチ、です。

違う先生ですが、金曜に月二回開催されるらしいです。
もっと通いたい方は是非ですよー。

うふふ、朝ヨガ教室が所沢で増えて来ています。

沢山の方に広まって、みんなが健康的になれますように!


1411362521877.jpg


« 小手指でもヨガレッスン♪ | トップページ | 10月のヨガ予定 新クラスもSTART ♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465843/57456675

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の朝ヨガ教室:

« 小手指でもヨガレッスン♪ | トップページ | 10月のヨガ予定 新クラスもSTART ♪ »