フォト
無料ブログはココログ

« この波に乗る♪ | トップページ | 日日yoga はじめました »

2014年9月 3日 (水)

9月 レッスン追加、変更などの連絡

こんにちは、二学期が始まって やっぱりほっとします。

いま左手にあるコーヒーにフォームドソイミルクが入っていること自体(おうちで入れました)余裕が有ることの裏付けです

あー、まったり。

子供と一緒はモチロンとても楽しいけど、やはり大人の時間に癒されますー

さて、今月の予定に追加のお知らせがあります。
お間違えのないようにお願いいたします


-------------------------------------------

*9/4 ママヨガは満席となりました。
    次回9/18は空きがあります。

*9/23(火) easy class は祝日のため
キャンセルさせて頂きます

*9/26(金) friday yoga lesson 増設♪
     9:15-10:45
     市民体育館 二階会議室にて
注! 開催時間がいつもと違います。
      
-------------------------------------------

« この波に乗る♪ | トップページ | 日日yoga はじめました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465843/57264172

この記事へのトラックバック一覧です: 9月 レッスン追加、変更などの連絡:

« この波に乗る♪ | トップページ | 日日yoga はじめました »