フォト
無料ブログはココログ

« 9月のスケジュール | トップページ | この波に乗る♪ »

2014年8月25日 (月)

チャレンジ

長い夏休みを経、来月から各ヨガ教室が再開です。
皆さんに会えるのが楽しみです。

しっかりヨガしちゃいますよっ(笑)

今日はラークの朝ヨガ教室でした。
こちらのクラスもFriday yoga lesson と同じように大人数なので

なかなか指導が行き届かない事があります。一生懸命見ているのですが、時間の都合も有りますし…アア

せめて と思い、皆さんの体の状態を書き留めて、振り替えるのですが、やはりお伝えしきれない部分が有り残念です。


続けて来てくださる方の体調の変化に気付いても、その方の指導までしきれない状況もあったりして。悩ましいです!もっともっとリフレッシュして頂きたい!

そのような事をカバーするためにも新しいクラスを始めます。

ヨガを教え初めて五年目ですが、年々 共感性?が増し、その人なりの体の個性に合わせて無理のないヨガを教えられるようになりました。

私なりに、しっかり見ていきたいと思います。
体だけでなく、心も、もっともっとほぐれる気持ちよさを味わって頂きたいとおもいます。
(詳しくは、スケジュール告知のblogを見てください)


また、不思議なほど安産つづき♪のマタニティヨガは
同日の11:45から13:00まで
時間を変えて続けることになりました。
1408972712454.jpg

ご希望ありがとうございます。

今後10-20年後は、今よりもセルフケアや体への知識が大切になるだろうと思います。皆さんが元気でよい年齢を重ねられるように今からサポートしたいなって考えています。

« 9月のスケジュール | トップページ | この波に乗る♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465843/57185555

この記事へのトラックバック一覧です: チャレンジ:

« 9月のスケジュール | トップページ | この波に乗る♪ »