フォト
無料ブログはココログ

« チャレンジ | トップページ | 9月 レッスン追加、変更などの連絡 »

2014年8月31日 (日)

この波に乗る♪

もう夏休み終わっちゃいますね
皆どうだったのかなぁ~?

幼い頃 夏休みが楽しくてしょうがなかった思い出を子供たちにも与えたくて、とにかく目一杯遊びました。

家族遊びがアクティブではない我が家なので、それがふつうの事なのかも知れないけど(笑)

旅行行って、暇があればプール行って、キャンプして、祖父母に甘えたりして…花火!夏祭り!水遊びー!

とにかく、イッパイ遊んだぞ~!


私も子供の頃の夏休みをやり直しているようで楽しかった。

そして、子供たちが私から離れて遊ぶようになって
親離れの一端を感じ、淋しいような、嬉しいような複雑な気分です。

…他の人達と遊んでいる我が子らを見ながら、静かにお酒飲んじゃう訳です。

「子育て大変シーズン」は、もう決定的にクリアしたんだなぁと、お酒がしみます。

これからは、もっと子供達を自立した人間として向き合って行きたいものです。


子育ての転機に吸い込まれるように、私自身にも、色んな転機がめぐってきました。

新しいヨガの勉強。
ヨガクラスをもっと個人向けに展開してゆくこと、新しいスタジオを作る?

まだどれも妄想中ですが
それに導かれるように、動く事ができます。
不思議なほどタイミングが合ってレッスンを受講できたりしています。

なんだろー、この流れ。

えーかげんな私なのですが、この流れに乗ってみようと新しいチャレンジをしてみます。


健康な体と、支えてくれている家族や友人に感謝!

« チャレンジ | トップページ | 9月 レッスン追加、変更などの連絡 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465843/57237284

この記事へのトラックバック一覧です: この波に乗る♪:

« チャレンジ | トップページ | 9月 レッスン追加、変更などの連絡 »