フォト
無料ブログはココログ

« 7月のよてい | トップページ | ヨガでリラックスする理由、か。 »

2014年7月 3日 (木)

よっしゃ、朝練はじめるぞー

題名のとおり、ヨガ朝練 始めます!

早朝の爽やかな空気を吸って、自分のペースでヨガしましょ!

**********
夏休みの金曜日[7/25start]

朝の5時スタート

自主練なので、代金フリー。

場所 市民体育館の二階入口手前のデッキにて

ヨガマットとレジャーシートを持ってきてください

言い出しっぺの私が寝坊やお休みする場合もあるかも?許してくださいねー♪
8/1は、都合により私は行けませんので、あしからず。

**********


朝イチの気持ちのいい空気を吸いながら
野外でヨガ♪

すごくキモチ良さそうなのは分かるけど、なんとなく自宅でヨガが続けられない皆さん、ぜひ来てくださいね。
(とはいえ、私もその一人ですが…)

みんなでやれば、なんとなく続けられるもの?かも?しれません。

私のレッスンを受けてない方でも、興味がある方がいれば御誘い下さい
1404393743381.jpg

« 7月のよてい | トップページ | ヨガでリラックスする理由、か。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465843/56685724

この記事へのトラックバック一覧です: よっしゃ、朝練はじめるぞー:

« 7月のよてい | トップページ | ヨガでリラックスする理由、か。 »