フォト
無料ブログはココログ

« よっしゃ、朝練はじめるぞー | トップページ | 朝練は雨でした »

2014年7月 3日 (木)

ヨガでリラックスする理由、か。

ただ今読んでる本です

1404394892526.jpg

ヨガして呼吸深めて、無理せず伸ばす…私のスタイルですが、
医学的にもリラックスを深めるやり方だったみたい。なーるほど。

筋肉の動きだけじゃなくて、違う医学的な視点からの理由が判り、なんか嬉しい。

だから、アサナのレベルに関係なく、皆あんなに変化するんだなぁ、なんて思います。

どんどん元気な人が増えて
心も健やかになり
そんな人が街に増えて
豊かな社会性が育めるといいな

« よっしゃ、朝練はじめるぞー | トップページ | 朝練は雨でした »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465843/56685855

この記事へのトラックバック一覧です: ヨガでリラックスする理由、か。:

« よっしゃ、朝練はじめるぞー | トップページ | 朝練は雨でした »