フォト
無料ブログはココログ

« 朝練は雨でした | トップページ | 9月から、新クラススタート! »

2014年7月25日 (金)

朝練!ちょーきもちいい

本日朝五時から

ヨガ朝練始まりました


(先週のblogのつぶやきは勘違いで、今週からスタートでした。すいません)


朝日に向かっての太陽礼拝、すごーいすごーいすごーい気持ちよかったです。

太陽と共に空気が温まる感覚も、早朝なので心地よいです

合計三人で、呼吸あわせてアサナしたり、各自で伸びたりして… 
こののんびりしたリラックス感、爽快感、体のリフレッシュ感は想像以上でした。

いやー、おじさんビックリしました。(笑)
やみつきになりそう。
1406286835524.jpg

1406286834121.jpg

8月1日以降の金曜は
5時朝練しておりますので、リセットし1たいかた、気持ちよく一日を始めたい方はいらしてくださいね
夏やすみ期間のみです。

子連れでも、家族皆で来ていただいてもオールOKです。

素敵な一日のスタートになりますよ!

« 朝練は雨でした | トップページ | 9月から、新クラススタート! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465843/56896944

この記事へのトラックバック一覧です: 朝練!ちょーきもちいい:

« 朝練は雨でした | トップページ | 9月から、新クラススタート! »