フォト
無料ブログはココログ

« マタニティこそ! | トップページ | 朝日… »

2014年5月16日 (金)

ブリッジぃー

friday yoga lessonしました。
今日も15人くらい来てくださいました。
ありがとうございます


先週に引き続き、なんとなくやる気モード?なせいか
皆さんどんどんレベルアップしています

ちなみに、今日はブリッジに挑戦しました。これ、子供のころは出来たよねぇ~
大人にはツラいポーズですっ

数ヵ月前にやった際には、ほとんどの方が諦めてたけど、今日はホントに頑張ってくださいました。

パチパチ!!


このクラスの伸び代が楽しみです。こちらはいっぱいサポートしますよ!
1400215609840.jpg


新緑が、とても気持ちいい会場を写真に撮り忘れ(  ̄▽ ̄)マタカヨ…

話題にした、分子栄養学の地曳さんの講義レジメを写真にしました

写真がblogに付けられるようになったんだから、写真取らなきゃね

« マタニティこそ! | トップページ | 朝日… »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465843/56210894

この記事へのトラックバック一覧です: ブリッジぃー:

« マタニティこそ! | トップページ | 朝日… »