フォト
無料ブログはココログ

« 再投稿! サークル スタートです! | トップページ | 4月の ヨガサークル日程 »

2012年1月26日 (木)

ワークショップ 無事終了ー

雪の残る中、みなさん頑張って来てくださりありがとうございました(^-^)
赤ちゃん連れで 歩いてくるのは大変だったろうと思います。

でもでも インフルエンザの流行と雪にもまけず
無事にワークショップは終了しました!
パチパチー

私自身 久しぶりのレッスンだったし、全部自分で用意したイベントは初。

なんだか 緊張してしまいましたょ。はふー。

楽しんでいただけたといいなぁ
なにかへんな所がありませんでしたか?なにか
あれば教えて下さい

ヨガ後、体が伸びた感じで楽になったといわれました。
少しずつでも こうして 体を動かす気持ち良さを味わってもらえると
私もやって良かったと思います。

たくさんのママが 体をほぐして
心まで楽になってくれると ヨノナカもっとハッピーになるんじゃないかなぁ!?


天然酵母のぱんやさん チャイルドバンチさんのぱんは
やっぱり美味しくて しっかり噛み締めながら頂きました。

チャイルドバンチさん、ご協力ありがとうございました(^-^)

« 再投稿! サークル スタートです! | トップページ | 4月の ヨガサークル日程 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465843/43857499

この記事へのトラックバック一覧です: ワークショップ 無事終了ー:

« 再投稿! サークル スタートです! | トップページ | 4月の ヨガサークル日程 »