フォト
無料ブログはココログ

« いよいよラスト! | トップページ | 1月 24日(火) Mamayoga  work shop !! »

2012年1月 7日 (土)

MUKUヨガ終了 ありがとうございました

あけましておめでとうございます

かなり 更新していなくって、反省しながら書き込みです。

先月でお世話になった メディカルサロンMUKUでのヨガレッスンが終わりました。

沢山の方に参加していただきました。どうもありがとうございました。

主婦から なにかを始めるのが初めてだったから、ずいぶん緊張しながらはじめたことですが、MUKUの皆さんとの輪が広がり、視野が広がったような気がします。

マクロビとか、子育てのこととか 逆に勉強させていただきました。

ほんとに、みなさんに感謝です。

これからは サークルという形で ママヨガレッスンを続けます。

これからも皆さんとの縁が続いて、 子育てママさんの楽しい気分転換の場になれれば嬉しいです!

« いよいよラスト! | トップページ | 1月 24日(火) Mamayoga  work shop !! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465843/43652842

この記事へのトラックバック一覧です: MUKUヨガ終了 ありがとうございました:

« いよいよラスト! | トップページ | 1月 24日(火) Mamayoga  work shop !! »