フォト
無料ブログはココログ

« 今日も腰痛ぅ | トップページ | いよいよラスト! »

2011年11月 7日 (月)

ヨガマット

ヨガを始めた頃から使っていた ヨガマット、とうとう買い換えました。

ルルレモンのマット 気に入っていたのですが、

長年の汗と汚れが、、女子として許せないレベルに達しておりました。

ヨガワークスの4,1mmの 「~~サダナ」を購入。どっしりとした質感とグリップ力が気に入っています。

立ちポーズとかは 特に 滑りやすいので このマットはいいかも。

いつも使う道具が新しくなると なんとなく 気分まで気持ちいいですね

1月から始める ヨガサークルの準備を始めました。

所沢市民体育館で11時から13時の枠内で 1レッスン予定です。

なにか ご要望があれば承りますよ! こちらも宜しくです。

« 今日も腰痛ぅ | トップページ | いよいよラスト! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465843/42919383

この記事へのトラックバック一覧です: ヨガマット:

« 今日も腰痛ぅ | トップページ | いよいよラスト! »