フォト
無料ブログはココログ

« 7月のレッスン  | トップページ | ほっと一息 »

2011年7月12日 (火)

リラクゼーション

毎日の生活の中で、私たちは気付かないうちに 様々な緊張感を感じています。

その緊張を止めて、ただ自然体で なにも考えずにいられたら、、きっと 体と心が安らいでくるはずです。

体の感覚を呼び戻し、ぽかーんと休むことは 深いリラクゼーションを得られ、とてもすっきりするだけではなく、体のめぐりも良くなります。

ヨガのあとのシャバーサナでは、なるべくその状態を感じてもらえるといいな、と思っています。

  

ママがリラックスすると、赤ちゃんにもいい影響がでるようです。ママのお腹の上でまどろんでいる赤ちゃんの気持ちよさそうな様子は 最高にかわいいですよ

ヨガの後 親子でリラックスしている様子をみると こちらも気持ちが良くなってきます!

小さな赤ちゃんを連れて ママヨガをすると こんな幸せな瞬間があったりします。

« 7月のレッスン  | トップページ | ほっと一息 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465843/40777071

この記事へのトラックバック一覧です: リラクゼーション:

« 7月のレッスン  | トップページ | ほっと一息 »