フォト
無料ブログはココログ

« レッスン再開 | トップページ | 朝ヨガ* »

2011年4月16日 (土)

5月はリラックスなヨガ

まだまだ、余震が続き、子育て中のママはなにかと心配が耐えないですね。

我が家では、放射能被害にいいといわれている「玄米」をなるべく多く食べています。

デトックス効果が高いから効くのかしら・・・?

子供たちのうんち君の量が倍くらいに増えていて、つい笑ってしまいます。

さて、21日のヨガは精神を落ち着かせる、リラックスポーズを取り入れたプログラムです。

もちろん、全身を使ったアーサナ(ポーズ)も行います。

心配事があると、心がざわつき、体にもその緊張が伝わります。ですから、肩こりやその人の体の弱いところが余計にこわばったりします。

ヨガアーサナを行いながら、緊張をほぐしていきましょう

« レッスン再開 | トップページ | 朝ヨガ* »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465843/39629477

この記事へのトラックバック一覧です: 5月はリラックスなヨガ:

« レッスン再開 | トップページ | 朝ヨガ* »