フォト
無料ブログはココログ

« 3月のヨガレッスン  | トップページ | 基本はだいじ »

2011年2月28日 (月)

航空公園 2DAYS

週末は旦那ちゃんが出張のため、土日ともに航空公園にいきました。

土曜日は「楽しく子育て~」という助産師イベントに参加。

公演を聴く、というより、子供が公演中にどのくらい長く静かにしていられるか挑戦してきた感じ。

・・・・・結果、ほとんど0。

残念!

日曜は、子供広場へGO!

石で出来た幅広の滑り台があるのですが、ムスコは「面白そう!」と行った割りに

いざ滑るとなると、怖いらしくってそのままストップ。

そして、なぜか にやにや笑いでごまかすムスコ。おもろーい。

彼なりに恥ずかしいのねぇ。

で、結局、一緒に滑りました。(気持ちいい!)

下の子は、躊躇無く滑ってました。

んー、この差。

3人とも性格が全然違って面白い。

どんな風に成長してゆくか楽しみ。

« 3月のヨガレッスン  | トップページ | 基本はだいじ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465843/39045133

この記事へのトラックバック一覧です: 航空公園 2DAYS:

« 3月のヨガレッスン  | トップページ | 基本はだいじ »